風俗の良さは風俗嬢で決まる

風俗の良さって、結局のところ料金の安さとかで決まるものじゃないと思うんです・・・やっぱり、最後に物を言うのは風俗嬢!つまりサービスってことなんです!皆様も、このサイトの体験談を読めば納得できると思います!

威圧感なくエロ感ばかりの高身長黒ギャル嬢

とあるデリヘルの、腰つきがなんだかソソられる黒ギャル嬢に気を惹かれ、ほとんど反射的に予約を入れてしまいました。

いつもは風俗使うにしても、ちょいと考えたりしてから予約入れるもんですけど、その時ばかりはそれこそ本能の赴くまま、といった感じでした。

実際に会ってみれば、なかなか背も高い嬢で、スレンダー体型なせいか余計にすらりとした見栄えです。美脚もそれこそ、なっげーなぁ~オイ、てなぐらいです。

背の高い黒ギャルだと、なんと言うかアクティブな印象が強すぎて威圧感も醸しだしてる、なんてときもあるもんです。けれども、その嬢が醸しだしていたのはエロ感ばかりですから、さあ大変です。

プレイ始まればむしゃぶりつかないわけにはいきません。風呂場で洗体中に辛抱しきれず、立ちバックの素股で抜いてもらったくらいです。

体が大きい分触れる面積も大きいですから、もうタマランの一点張りです。気付けば80分のうちに3度も抜かれてしまった次第で、精も溜まらん状態であったわけです。

ギャル系なのにふんわり癒し系のデリヘル嬢

小麦色の肌した黒ギャル風俗嬢、そんな人がデリヘルから来たんですが、ちょいと変わった人でした。

ギャル系だとがっついているというかギラギラした雰囲気があるもんですが、それとは真逆のふんわり系、そんな感じの人だったからです。

見た目こそ派手ではあるものの癒し系そのものといった人でしたから、なんだか和んだ雰囲気でのプレイとなりました。

ただ激しくいじってきて気持ちよくさせるといったものではなく、気持ちいいかどうか窺いながらのものでしたから、なんだか奉仕プレイを受けているような感じでした。

それに加えて向こうから責められてるだけでなく、触ってとばかりにおねだりもしてくるもんですから、いじったりいじられたりでなんだか楽しい時間になりました。

ラストの正常位素股も、見詰められながらのものでしたから、余計に気持ちまで昂ぶるようなもので、気持ちのいい抜き方されたような印象です。

なんだか珍しいデリヘルプレイだったので、やたらと印象深かったです。さすがに人気嬢のようなので、次回はそう簡単にやって来ないのが、なんとももどかしいところです。

アクティブな爆乳さんに甘えるままに

巨乳さんが集まる池袋のデリヘルで風俗プレイを楽しませてもらいました。

掲載されてたデータではIカップ、なんて人を読んでみました。実際に来てもらってみてみれば、ムッチリとかなり大きなサイズでかなり目立つお胸でした。

それぐらいの大きなものだとだらしなく垂れ下がっているのも珍しくはないんですが、その人の場合には適度に張りがあるのである程度の形を保ちながらのものでした。

よくお尻みたいな胸、なんて表現がありますがまさしくそれで、ムッチリながらもパーンと張った外人のお尻が、そのまま胸の辺りについているようなイメージです。

本人によれば、軽く鍛えて胸が垂れないように気をつけているそうです。プロ意識高いアクティブ爆乳、そんな感じでしょうか。

張りがある分硬そうな見た目でもあるのですが、触らせてもらえばふにふにと柔らかいものでした。つい夢中になって、その感触を楽しんでしまうほど。

サービスの方は、当然ながらその爆乳を駆使されてのものでした。その乳圧や肉感で、さらに興奮させられる、そんなものでした。

ただただ甘える感じで我慢もせずに抜かれるような内容だったので、下半身の根元からすっきり出来た気分です。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]